2018-12-16
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策|嫌がらせ相談室|-福井県福井市-
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策!
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策は本人による証拠集などは容易ではありません。警察に相談しても対策までは難しいため専門家での対策、相談窓口での相談が多く見受けられます。元彼によるストーカー/嫌がらせ被害にあわれてる方は、ひとりで悩まず先ずは専門家へのご相談をお勧めします。
| 元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による対策 相談案内
・元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策
・元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による調査依頼相談 事例(全国)
・元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による依頼者からの調査依頼 事例事例
・嫌がらせに関する調査項目
・調査依頼方法と注意点 相談窓口
・元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による 嫌がらせ調査
・元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による嫌がらせ対策料金相場
| 元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為に対する対策はここでご紹介する事例や、被害状況は、動機が何なのか?きっかけは何なのか?目的が何なのかわからない中で、嫌がらせなど執拗に繰り返し、嫌がらせをする行為などです。ターゲットとなる人物の自宅だけでなく職場や外出先などにも現れ、また行動パターンなど事前に把握し、精神的ダメージを伴い、通常の生活する事が困難な状況となります。
| 元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による調査依頼相談 事例 (全国)
葛飾区の男性 26歳
別れた彼女から毎日のようにLINEで電話やメッセージがきます。彼女はもう一度やり直したいという内容の事を言っていますが私にはその気はありません。LINEをブロックするとショートメールで送って来ます。正直迷惑です。どうしたらよいでしょうか。
木更津市の男性 24歳
元カノからしつこく連絡が来て困ってます。LINEをブロックしても電話やショートメールなどで連絡してきます。もう忘れたいのに迷惑です。何かいい解決策は無いでしょうか。
富山市の男性 28歳
別れた彼女からのLINEが絶えません。一応ブロックはしたのですが今度は私のSNSをチェックして誹謗中傷を始めました。正直迷惑です。止めさせる方法は無いでしょうか。
京都市の男性 31歳
元カノからのLINEが絶えません、一応ブロックはしたのですが今度は私の家の近所で待ち伏せをされています。大変迷惑です。どうにか止めさせることはできないでしょうか。
仙台市の男性 29歳
別れた彼女のことで相談です。初めは電話程度でしたが私が着信拒否をしたところ私に新しいできた彼女の事を調べ上げて接触してきています。私だけならともかく新しい彼女にまで何かされるんじゃないかと心配です。どうにか対策をとりたいのでよろしくお願いします。
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による対策の注意点
挑発行為に乗らない!
周りの状況をよく把握する!
イライラしてトラブルにならない!
相手を刺激しない!
相手を挑発するのはまさしく相手の思う壺です。刺激することによるトラブルや事件や事故に巻き込まれたりしかねません。ひとりで対応するより先ずは専門家へ相談しましょう。
嫌がらせによる対策・相談は24時間対応(無料フリーダイヤル)
サービス概要
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による依頼者からの調査依頼 相談事例 (福井市)
福井県における依頼
相談者 相談内容 (福井市)26歳男性 「家に侵入されて」
先日家に帰ると何か雰囲気が違ってました。誰かが家に侵入しているようなのです。多分元カノの仕業だと思います。勿論スペアキーは返してもらったのですが合鍵を作られているかも知れません。彼女の仕業かどうか調べたいのでよろしくお願いいたします。
専門家のアドバイス
被害状況を詳しく詳細をお話しください。事実確認をする中で嫌がらせなものとそうでないものを判断出来ると思われます。その上で対策やアドバイスができると考えますので、いつから被害にあわれているのか、誰が関わっているのか、知り得る詳細や状況など相談員にお話しください。ひとりで悩まず周囲に相談したり、警察、専門家へご相談ください。
福井県における依頼
相談者 相談内容 (福井市)27歳男性 「元カノからの誹謗中傷」
別れた元カノから度々連絡が来ていました。初めのうちはメールを返していたりしていたのですが私に新しい彼女ができそうだからもう連絡をしないで欲しいと伝えると彼女は少し寂しそうにしていました。そして連絡を取らなくなりました。すると彼女はSNS上に私の誹謗中傷を載せ始めました。どうにか止めさせたいのですがいい方法は無いでしょうか。よろしくお願いします。
専門家のアドバイス
被害状況を詳しく詳細をお話しください。事実確認をする中で嫌がらせなものとそうでないものを判断出来ると思われます。その上で対策やアドバイスができると考えますので、いつから被害にあわれているのか、誰が関わっているのか、知り得る詳細や状況など相談員にお話しください。ひとりで悩まず周囲に相談したり、警察、専門家へご相談ください。
福井県における依頼
相談者 相談内容 (福井市)32歳男性「復縁を迫られて」
彼女と別れて1年が経ちます。最近になりその彼女からメールがありました。私は何かと思い気軽に返信してしまいました。それからです毎日のように彼女からメールが届くようになっていきました。そこには私と復縁したいという内容が毎日毎日送られて来て困ってます。どうにか止めさせる方法は無いでしょうか。
専門家のアドバイス
被害状況を詳しく詳細をお話しください。事実確認をする中で嫌がらせなものとそうでないものを判断出来ると思われます。その上で対策やアドバイスができると考えますので、いつから被害にあわれているのか、誰が関わっているのか、知り得る詳細や状況など相談員にお話しください。ひとりで悩まず周囲に相談したり、警察、専門家へご相談ください。
福井市の無料相談窓口(全国フリーダイヤル 0120-984-307) |
はじめての嫌がらせ相談は専門家へご相談ください。
調査依頼方法と注意点
調査依頼方法
調査依頼をする場合下記の注意点を確認の上、電話無料ダイヤル(フリーダイヤル)又はメールにてご依頼ください。
[依頼の注意点]
相手に関する情報
・今までの経緯、被害などの状況を具体的に細かく伝えることが大事です。
・加害者など、心当たりある人物の情報などはわかっていたら伝えるようにしましょう。
調査費用
・申込み前に総額の費用を確認しましょう。
・成功報酬など設定がある場合はその旨を確認しましょう。
注意点
・調査員の人数、機材、車両の使用の有無、渡航費、或いは調査する地域によって費用料金が変わる場合、事前によく説明を聞いて確認しましょう。
・調査延長料金など追加料金があるのか確認をしましょう。
・調査を行う難易度、或いは範囲によって費用が変わるようであれば事前に確認をしましょう。
・調査後の対処やアドバイスなどについても確認しましょう。
・いきなり自宅へ訪問する業者には対応しない方が良いでしょう。
嫌がらせによる対策・相談は24時間対応(無料フリーダイヤル)
嫌がらせによる対策・相談は24時間対応(メール専用フォーム)
サービス概要
嫌がらせに関する調査項目
電磁波調査
自宅や会社、その他の施設における場所にて電磁波の大きさを測定する調査のことをいいます。電磁波は身の回りにある家電製品や屋外の電波塔から発生する場合やその他の場所や人的行為によって生じさせるケースなどあります。
盗聴器発見調査
自宅や会社、その他の施設における場所にて盗聴されている人物が気付かない中で秘密裏に盗聴されている場合などに盗聴器を発見する調査のことをいいます。企業の秘密情報や個人のプライバシーを漏洩しないため、守るための重要な調査です。
盗撮調査
自宅や会社、その他の施設における場所にて盗撮されている人物が気付かない中で秘密裏に盗撮されている場合などに盗撮器やネットに拡散されている写真や動画など発見する調査のことをいいます。ネットに拡散されている場合など個人のプライバシーを守るのが難しいため、重要な調査です。
証拠収集調査
いつ・だれが・どのようにを、記録収集する調査のことをいいます。裁判などを行う場合、第三者による記録証拠収集が必要になります。
嫌がらせ対策調査
生活で起こり得る、人との摩擦やトラブルで相手から嫌がらせ行為を受けていることに対して対処するため、状況を把握(証拠収集)、または加害者特定を行う調査のことをいいます。
ストーカー対策調査
特定の人物、又は複数の人物からストーカー行為(つきまとい、仄めかし、待ち伏せ、監視)など身の危険を感じる行為や不安な行為に対処するための被害状況の把握、証拠収集を行い、相手を特定する調査のことをいいます。身の危険を感じた場合は警察への相談も必要です。
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による嫌がらせをやめさせたい方へ
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による嫌がらせをやめさせたい方へ
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為をする側は、恋愛対象としての嫌がらせを行うケースがほとんどです。相手を刺激するような行為や暴力による解決は相手を余計に怒らせたり、目に見えないところで逆恨みや陥れる行為が行われるため、警察や専門家の判断を仰いで対応しましょう。
| 元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による嫌がらせか判断がつかない方へ
ストーカーによる嫌がらせは下記の内容の事例があります
・夜中、決まった時間に起きることがある
・携帯電話が勝手に起動してたりする
・通話中、電話が切れたり不審なノイズが入る
・お風呂場や部屋が覗かれているような気がする
・ネットに誹謗中傷などがあると同僚が言っていた
・上下階の住人が監視又は騒音などを出していて睡眠妨害が起きている
・部屋での内容を聞かれてきる
・手のしびれなどあり電波なようなものを照射されている
・会社出勤時、退社時間帯を完全に把握している
・近隣住人にあることないこと噂され風評被害をうけている
・身に覚えのない事実を決め付けられ罵倒される
・事実無根で会社を辞めさせられた
・上司、また会社内から離職工作を受けた
・上司による必要以上のパワハラで精神疾患を患った
・会社へのいけない状況を作られた
・嫌な仕事ばかりさせられる
・取引先と身に覚えのないトラブルに巻き込まれる
・車で移動中、何らかのサインを送りながら尾行される
・老若男女問わず近づいていたり、尾行などされる
・つきまといの相手がわざと音を出してきたり、ほのめかしなどをしてくる
・行くとこ行くとこ先回りをして待機している
サービス概要
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による-嫌がらせ調査対策-
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による-嫌がらせ調査対策
元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による嫌がらせ調査対策とは、被害にあっている状況やストーカー被害の事実確認、証拠収集、その他、相手人物の特定などをする調査です。嫌がらせや、ストーカー被害にあっている場合、ひとりで悩まず周囲に相談や警察や専門家へ早めの相談が不可欠です。被害が拡大する前に対策を行いましょう
| 元カノによるストーカー/嫌がらせ行為による 嫌がらせ対策料金相場
嫌がらせ被害の解決に必要な調査は、状況により多岐に渡ります。嫌がらせの内容や種別等によって調査方法や調査項目、また料金に変動があります。一般的に事実確認、証拠収集調査、相手特定調査等は同じ時間での単価、日数による単位となります。
事実確認調査 | 着手金15万円~25万円程度+諸費用+任意による延長費用 |
証拠収集調査 | 着手金30万円~50万円程度+諸費用+任意による延長費用 |
相手特定調査 | 着手金15万円~25万円程度+諸費用+任意による延長費用 |