メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また電磁波測定や生 活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

盗聴盗撮被害・調査と対策 相談窓口 千葉県袖ケ浦市 【嫌がらせ・ストーカーには探偵が有効】

 2021-04-06

盗聴盗撮被害・調査と対策 相談窓口 千葉県袖ケ浦市 【嫌がらせ・ストーカーには探偵が有効】

盗聴盗撮被害でお困りの方へ千葉県

もしかしたら盗聴盗撮被害にあっているかもしれない

盗聴盗撮被害 実際の相談事例

盗聴盗撮被害行為による精神的な影響

盗聴盗撮被害対策をお考えの方へ

盗聴盗撮被害 無料相談窓口

 

| もしかしたら盗聴盗撮被害にあっているかもしれない

「もしかしたら盗聴盗撮被害にあっているかもしれない」
このような被害相談が増えています。盗聴盗撮による被害を、家族や周囲からは勝手な思い込みや精神的な病気だと思われてしまい、誰にも理解してもらえず、1人で悩み苦しんではいませんか?

東京総合探偵興信社嫌がらせ対策室では、盗聴盗撮被害の相談について、お電話やメールでのご相談を24時間体制でお受けしております。自分だけに起きる不可思議な出来事、他人には理解しがたい事象など、どんなことでもまずはご相談下さい。

盗聴盗撮被害 実際の相談事例

・かなり深刻なケース

・近隣トラブルが原因で個人情報が外に漏れている

・録音された映像がSNSに上がっている

・行動監視や不審な集団に付きまとわれる

・盗聴盗撮被害に生活や人生を破滅させられている

・出勤時、帰宅時に常に誰かに見張られている

・複数人での監視していることを仄めかす行為を確信した

・知らぬ間に家から盗聴器を設置されていた

 

・早急に対応が必要なケース

・家族、警察にすら理解されない

・統合失調症と決めつけられる

・自分しか気づかない事ばかり起きている

・監視や進路妨害などの危険行為を受ける

・私しか知らない事をほのめかされる

・同僚から執拗な嫌がらせをうけている。

<あてはまるケースがある方は、必ずご相談ください>

・どんな調査が必要?

盗聴盗撮被害解決には、まず情報や証拠の入手が必須です。証拠の無い状態での問いつめでは相手に濁されてしまう可能性も考えられるので容易に解決はしません。盗聴盗撮被害の情報を入手することで証拠が掴みやすくなり、解決がスムーズになります。その場合にはプロフェッショナルへの依頼を推奨します。盗聴盗撮被害解決に関する調査には数々のパターンがあり、多数の方々が利用している盗聴盗撮被害へ抵抗する最大な武器となります。解決が難しくても数々の調査実績からプロしが知らない「対策」を皆さんでも簡単に行えるようにアドバイスを致しますのでご安心ください。

盗聴盗撮調査をはじめて依頼する方は、どの探偵に依頼して良いのか分からない方がほとんどです。警察に相談したものの、「証拠がない」「ストーカー行為を解決してもらえない」などの悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。盗聴盗撮被害でお困りの方は、盗聴盗撮調査を専門とする調査会社に必ずご相談ください。

盗聴盗撮被害行為による精神的な影響

盗聴盗撮は、対象者を精神的に追い詰めるのに効果的な嫌がらせ行為になります。

常に監視されていると感じるだけでも、ただの通行人が怪しく感じたり、行為に気が付かない(麻痺する)など、冷静に判断するのが難しくなることがあります。

盗聴盗撮被害に対して自己判断での対策は危険性を伴いますので、一人で問題を解決しようとせず、専門家や公的機関などに早めに相談することが重要です

 

 

盗聴盗撮被害対策をお考えの方へ

盗聴盗撮被害は、生活・仕事・身体・生命に悪影響を及ぼす卑劣な行為です!

盗聴盗撮被害被害に遭っている方の中には、自分が被害を受けるようになった理由や原因も、盗聴盗撮をしている相手も分からずに苦しんでいる方が少なくありません。 盗聴盗撮による被害の場合、誰に相談をしても真剣に取り合ってもらえず、被害者はさらに孤独感を感じて追い込まれていく悪循環に陥ります。 こうなると日常生活にも安心感を得られず、仕事に集中することも出来ず、精神的にも追いやられてしまいます。

盗聴盗撮被害の実態は、ストーカーによるケースが少なくありません。 ストーカー行為は、その実態を把握することで必ず解決できます。 盗聴盗撮被害のご相談、ストーカー対策をお考えの方は、いつでも全国共通無料相談ダイヤルまでご相談ください。

 

解決への近道は、被害状況と犯人の身元をしっかりと特定することです!

盗聴盗撮被害に悩む方の多くは、被害を受けてから長期間が経過している状況でご相談される方が少なくありません。 自分の被害が盗聴盗撮によるものなのか、思い込みなのか分からずに思い悩んでいる方が多く、このことが被害をより深刻にしているのです。 被害の問題を解決する上でもっとも重要なことは、ご自分の被害状況と加害者の身元をしっかりと把握することなのです。 東京総合探偵興信社嫌がらせ対策室では、専門カウンセラーが盗聴盗撮被害に関するご相談や、盗聴盗撮被害の対策について詳しく説明しております。 初めてご相談される方や、対策の依頼をお考えの方は、被害の状況や相手についての情報をわかる範囲でご用意の上、無料相談ダイヤルまたは、無料相談メールにて専門カウンセラーにご相談下さい。 

全国ネットワークでの調査!

全国のネットワークで遠方の調査も可能

 

全国東京総合探偵興信社全国マップ

 

盗聴盗撮被害被害 無料相談窓口

・盗聴盗撮被害の対策相談

・電磁波攻撃の影響を軽減したい。

・車に発信機を付けられないように対策したい。

・引っ越し先をバレないようにしてほしい。

・付け回し行為を注意してほしい。

・自分の置かれている現状を把握して対策したい。

・携帯電話から情報を盗まれないようにしてほしい。

 

<安心の費用プラン>
盗聴盗撮対策を専門とする「東京総合探偵興信社嫌がらせ対策室」にとって、盗聴盗撮被害を解決するまでサポートすることは大切ですが、費用も依頼者にとっては重要な問題です。被害の状況に応じた解決策にどのくらいの費用がかかるのか、予算内で調査や対策依頼ができるのかなど事前に相談しておくことも必要です。自分にとって適切な対策・解決策をお探しの方は、東京総合探偵興信社 嫌がらせ対策相談室までお問い合わせください。

 

探偵への質問と答え(事例集)に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム