メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また生活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

車に嫌がらせをされた時の対処方法神奈川県

 2022-10-05

車に嫌がらせをされた時の対処方法神奈川県

■目次
車への嫌がらせ関する探偵への相談事例‐神奈川県 嫌がらせ対策‐
車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の集団訴訟‐神奈川県 嫌がらせ対策‐
車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の証拠収集‐神奈川県 嫌がらせ対策‐
車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の被害届‐神奈川県 嫌がらせ対策‐
車に嫌がらせをされた時の探偵の調査‐神奈川県 嫌がらせ対策‐
車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の探偵調査依頼の流れ‐神奈川県 嫌がらせ対策‐





車への嫌がらせ関する探偵への相談事例‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

 

『何度も車に嫌がらせをされている』 男性・53歳


3ヵ月前にマンションの住民とトラブルになったんですが、それから車に嫌がらせをされるようになりました。もう3ヵ月で5回ほどやられています。その度に修理してるのですが、直してもすぐにやられるので困っています。
警察にも相談したんですが、巡回を増やすだけで捜査などはしてくれないようです。証拠があれば動いて頂けるようなんですが、私の住んでるマンションには監視カメラがないので、嫌がらせをしてる証拠が残っていません。
なので嫌がらせをしてるところを映像に収めてほしいと思い相談させていただきました。

 

自分に思い当たる部分がなくても、上記のような嫌がらせを受けてしまうケースがあります。

 

多くは本人がいない場面で嫌がらせが行われ、犯人が特定できないケースがほとんどです。被害者が犯人を特定しようとしても、膨大な時間と労力を費やしてしまう可能性があり、現実的ではありません。

仮に犯人が特定できたとしても、直接犯人と話をすることで更ならトラブルに発展をしてしまうケースも考えられ、大変危険です。

本記事では、ご自身が所有する車などに傷つけられた場合などの対処法を紹介します。




車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の集団訴訟‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

共同駐車場や月極駐車場を利用している場合、他に被害者がいる可能性もありますので、聞き込みも大切です。

被害者が複数であれば警察も事件として調査がしやすくなるので迅速な対応が期待できます。聞き込み調査が不安な場合は探偵を頼りましょう。

 

警察は被害額もしくは被害者数を重視
例えば、一台の自転車がパンクさせられた事件では警察も重大事件として扱うことはなく、調査も後回しにされやすいです。警察は事件性が高い(被害者数が多い)か、被害額が高いかのいずれかで動きやすくなるので、情報や証拠をしっかり集めましょう。
 

車に嫌がらせをされたとき時の被害対策無料サポート窓口

料金見積もり
車に嫌がらせをされた時の調査は、全国通話無料のフリーダイヤル、メールから無料相談ができます。

相談窓口は原則24時間受付対応しているため、お時間のある時に詳しい相談内容・お持ちの情報をお聞かせ下さい。

すぐにお見積もりのご案内可能です。また予算がある場合にも是非相談下さい。

 

車に嫌がらせをされた時の

相談窓口全国無料相談
フリーダイヤル

0120-984‐307
24時間対応

 




車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の証拠収集‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

被害届には犯人の名前や特徴、住所などを記載する必要がありますが、それらを正確にすべて記入できる人はほとんどいません。

証拠として防犯カメラを導入している人もいますが、それで分かるのは犯人の外見的特徴のみです。

 

また、警察が見回りをするためにはイタズラのされやすい曜日や時間帯などの情報も必要になります。

 

これら「調査や被害届に必要な情報」と「裁判でも使える証拠」を同時に集めるのは非常に困難です。困った場合は嫌がらせ対策専門の探偵に調査を依頼しましょう。
 

車に嫌がらせをされた時の被害対策無料サポート窓口

車に嫌がらせをされた時の調査は、メールの無料相談ができます。無料相談では、具体的な相談内容や、料金の見積もりなどをお受けしております。電話で相談する時間が取れない場合や、経緯を説明するのが困難な場合、電話だと話しづらい場合などにメールでの相談を利用するとよいでしょう。

メール相談は専用メールフォームに内容を記載し送信していただくことで専門の相談員に届きます。返信メールは原則24時間以内に返信が届きます。


 




車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の被害届‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

人の所有物を壊したり傷つけたりすると、器物損壊罪により3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料となります。

 

警察に被害届を
車や自身の所有物に傷つけられた場合、証拠の有無や被害の大きさにかかわらず、警察に被害届を提出しましょう。証拠がなければ警察は積極的に調査してくれない可能性もありますが、「被害届を出した」という事実が重要になります。また刑事事件として告訴したい場合は警察に告訴状を提出することも必要です。

 

被害届への記載事項
・被害の場所
・被害の模様
・被害金額(自転車やバイク、車の部品で損傷している部分の修理の値段等)
・犯人の住居、氏名又は通称、人相、着衣、特徴等
・遺留品その他参考となる事項

 

被害届を出す際の要点
・いつ、どこで、だれに、どんな犯行を受けたのか
・被害総額はいくらか
・過去に同様の被害を受けたことはあるか
・他に同じ被害にあっている人はいないか

 

車や自身の所有物に傷をつけられた時の被害対策無料サポート窓口

無料電話相談では車を傷つけられた時のイタズラ調査について相談をお受けしております。全国通話無料のフリーダイヤルから24時間受付け対応しております。ご相談ケースについて、詳しい調査方法やお見積もりもご案内可能です。
早い解決のためにも、早めのご相談をお勧めしております。


 

車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の被害 電話無料相談:365日24時間受付対応・全国通話無料フリーダイヤル


車に嫌がらせをされた時の被害 メール無料相談:365日24時間対応・お問い合わせはこちらから 

 




車に嫌がらせをされた時の探偵の調査‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

自分の車に嫌がらせされることは、日常の生活では考えにくい状況です。嫌がらせの問題は放置をするとエスカレートをしていくケースも多いため、迅速な対応が必要になります。

「ただのイタズラ」と楽観視するのではなく、必ず探偵に調査を依頼して対策をしましょう。
 

車の嫌がらせ対策、調査は探偵に相談を
継続的な嫌がらせを解決するには「証拠収集」「犯人の特定や身元調査」「被害状況の整理」などが欠かせません。嫌がらせ専門の探偵では経験やスキル、ネットワークを駆使して聞き込みや張り込み、尾行、潜入などの調査を行います。

電話、メールで無料相談ができるため、積極的に活用をしていましょう。

車に嫌がらせをされた時の被害対策無料サポート窓口

初めて依頼サポート
車に嫌がらせをされ、初めて調査を希望する人には、”初めてサポート”が利用できます。

専任の専門家がお悩みの内容から相談や被害対策、料金相談まで分かりやすく対応をしているたえ。初めての方でも是非お気軽にご相談下さい。

 




車に傷をつけられる嫌がらせをされた時の探偵調査依頼の流れ‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

車に嫌がらせをされた時の調査について、相談から完了までの流れをご紹介します。

 

1.無料相談
まずは無料相談にて被害状況や現在の情報量、相談者様のご希望などの確認を行います。不安点や疑問点、その他に聞きたいことがある場合は遠慮せずにご質問ください。

2.見積もりのご提示
無料相談の内容を踏まえて見積もりをご提示します。その際には金額だけでなく、調査方法や調査期間、追加料金発生の可能性など、あらゆることを詳細にご説明いたします。

3.ご契約
見積もりにご納得いただければ契約となります。
・重要事項説明書
・調査委任契約書
・調査目的確認書
・その他、調査項目別の説明書
などにご署名いただきます。

4.調査開始
事前準備も万端に行った上で調査を行います。難易度の高い調査でも可能な限り対応します。また、経過報告も合わせて行うのでご安心ください。

5.結果報告
調査内容を詳細に報告します。

6.アフターフォロー
車に傷をつけられる嫌がらせを受けた時は、簡単な調査だけでは解決しません。その後のアフターフォローも探偵の役目で、必要に応じて追加調査を行ったり、各専門機関を紹介したりします。

 

車に嫌がらせをされた時被害対策サポート相談窓口

車に嫌がらせをされるなどの被害がある場合は、迷わずに専門家へご相談ください。

探偵興信社では嫌がらせに関するご相談や解決方法のお問い合わせに専門家がお受けいたします。被害に遭ってるかも? とそんな時は必ずご相談ください。

 
車に嫌がらせをされた時は 電話無料相談:365日24時間受付対応・全国通話無料フリーダイヤル

車への嫌がらせ被害 メール無料相談:365日24時間対応・お問い合わせはこちらから 

 

 
24時間 365日対応しています。
嫌がらせ・生活トラブル対策は、必ず専門家へご相談ください!!いつでも私たちはあなたの味方です!!
嫌がらせ対策・調査 近隣トラブル/車に嫌がらせ/つきまとい/対策コンサルティング/メンタルサポート
生活トラブル対策・調査 つきまとい/集団生活トラブル/ネット生活トラブル/対策コンサルティング/メンタルサポート
盗聴・盗撮問題 盗聴器発見/犯人特定調査/盗聴盗撮ガード/対策コンサルティング/メンタルサポート
トラブル調査 対策 男女間トラブル/近隣トラブル/ネットトラブル/会社勤務先トラブル

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「嫌がらせ調査・ストーカー対策」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”相手が誰か分からずどこに相談したら良いか分からずに悩んでいましたが、担当された方の「すぐに調査します」の一言が本当に救いでした。(30代女性 朝岡 奈緒子 様/仮名)”
”身の危険を感じている程だったので、調査後にすぐに警察提出用の証拠書類を準備してもらい本当に助かりました。(50代男性 奥 庸介 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目