メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また電磁波測定や生 活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

嫌がらせ/ストーカー対策のご相談フォーム

24時間無料通話 ご相談窓口

0120-984-307

【元カノによるストーカー|嫌がらせ調査】石川県白山市のストーカー・嫌がらせ対策をお考えの方へ

 2021-04-15

【元カノによるストーカー|嫌がらせ調査】石川県白山市のストーカー・嫌がらせ対策をお考えの方へ

白山市ストーカー対策・嫌がらせ対策の専門機関

ストーカーや嫌がらせでお悩みの方は一人で悩まずご相談下さい。

あなたのための解決策が必ず見つかります。

 

| ストーカー対策・嫌がらせ対策の専門機関

元カノによるストーカー・嫌がらせでお悩みの方へ

元カノによるストーカー・嫌がらせの相談事例

元カノによるストーカー・嫌がらせ対策の証拠収集

元カノによるストーカー・嫌がらせ対策の料金プラン

元カノによるストーカー・嫌がらせの依頼方法

 

| 元カノによるストーカー・嫌がらせでお悩みの方へ

元カノによるストーカー・嫌がらせにお悩みの方は必ずご相談下さい。

家族や警察に相談しても信じてくれない。どうやって解決したらいいのか分からない。そのようなストーカー被害・嫌がらせ被害のご相談をお受けしております。

ストーカーや嫌がらせによる被害を単なる思い過ごしや精神的ストレスや病気のせいだと決めつけ、誰にも理解してもらえず一人で悩み苦しんではいませんか?

対策室ではストーカー対策・嫌がらせ対策の専門家として皆様が抱える被害に対して最適なプランをご案内しております。一人で我慢し続けるようなことはせず、お早めに私達専門家にご相談下さい。

 

元カノによるストーカー・嫌がらせ依頼事例

依頼事例

ご依頼者 石川県白山市 30代 男性

半年くらい前から、元カノからストーカーをされています。元カノは、もともとホストとお客さんの関係でした。元カノから、「もうホストに通うのやめるから、あなたもホストやめて」と言われたのですが、生活もありますし、ホストはやめれずそのまま別れることになりました。

それから、元カノは会いにくるのではなく、遠くから僕をつけているように思えるのです。他のお客さんとご飯に同伴に行っても、わざと近くの席に座って、僕たちの会話を聞いているように思います。盗撮し、SNSを通じて写真を何枚も送りつけてきます。直接会わずに姑息な嫌がらせをしてくるのがとても怖いです。どうにかやめさせられませんか?

 

専門家の意見

元カノという一度は、心を許した関係はその分、問題が深刻化するものです。特に今回は、ホストやお客さんといった、利害関係がある場合のトラブルはとても多くご相談されています。当人同士では解決が難しいため、必ず第三者の介入が必要です。周りに危害が及ぶ前に早めに対策をとりましょう。

元カノによるストーカー・嫌がらせの相談事例

・別れてもつきまとわれている。

・行動や行き先を監視されている。

・部屋の中に勝手に入られている。

・盗聴、盗撮されている。

・過去の写真を晒す(リベンジポルノ)と脅される。

・電波や騒音で睡眠を妨害されている。

・部屋のどこにいても相手に情報が筒抜けになっている。

・新しい勤務先でも自身の噂が広まっていた。

・自宅での会話。行動が会社に知られていた。

・在宅時・外出時につきまといされている。

 

上記の内容が当てはまる方は必ずご相談下さい。

 

元カノによるストーカー・嫌がらせ対策の料金プラン

一般的な料金相場

ストーカー対策や嫌がらせ対策を行っている探偵事務所や興信所でも料金相場にはかなりの開きがあります。被害の状況や調査の規模により異なりますし探偵事務所によっても調査手法が異なるため相場を見極めるのは難しいと言えます。

大切な点は対策や調査を専門に依頼することです。ストーカー対策や嫌がらせ対策は他の調査とは異なり専門的なスキルや経験が必要とされます。どこに依頼しても同じではありませんので探偵社選びには注意が必要です。

 

ストーカー・嫌がらせ被害対策室の料金プラン

元カノによるストーカー・嫌がらせ被害対策室ではストーカー対策・嫌がらせ対策を専門に扱っております。実際の調査はストーカー嫌がらせ対策の専門部署・専門チームが調査や対策にあたります。依頼者の被害状況や規模によって最適な調査プランをご提案します。もちろん予算的にも合うプランをご提案しておりますので料金プランはできるだけ分かりやすく適切な料金設定となっております。

低料金での調査依頼に対応ができるように料金設定を細分化しご自身に合った調査プランをお選びいただけるシステムになっております。

 

▶︎ストーカー対策・基本料金120,000円~被害特定調査・犯人特定調査

▶︎嫌がらせ対策・基本料金180,000円~被害特定調査・犯人特定調査

▶︎証拠収集・記録・基本料金60,000円~証拠収集調査・特定箇所の撮影等

▶︎カウンセリング・基本料金10,000円~被害対策アドバイス

 

■初めての元カノによるストーカー・嫌がらせ対策依頼

全国から多くのストーカー嫌がらせ被害のご相談をお受けしております。被害内容はさまざまですが、中には卑劣なものや手の込んだ事例も多く見受けられます。

また元カノによるストーカー・嫌がらせ被害を放置したり我慢してしまうと大きな精神的ダメージを受けてしまうことも少なくありません。元カノによるストーカー・嫌がらせ被害には早めの対策が必要です。被害を受けたら早期に専門家にご相談ください。

元カノによるストーカー・嫌がらせ被害の解決に向けて全面的に協力いたします。

全国ネットワークでの対応

全国東京総合探偵興信社全国マップ

嫌がらせ・ストーカー対策の依頼方法

必ず専門家にご相談下さい。

専門家を選ぶうえで重視しなくてはいけないのはどのような点でしょうか、多くの方が「大々的な広告をしている」「雑誌や看板で見たことがある」「ホームページで見る限り大きな会社のようだ」などの目に触れる頻度や見た目での感覚で判断していることがほとんどです。

正しい専門家を選ぶポイントとして重要なのはストーカー行為や嫌がらせ行為の詳しい手口や嫌がらせの工程(手順)を熟知し及びそれによって受ける被害者の被害状況と今後想定されることを的確に把握しそして問題を解決するために必要とされる具体的な施策が提案・実施できるかどうかということなのです。

 

■信頼できる専門家に相談しましょう。

ストーカー対策・嫌がらせ対策を依頼する際、信頼できる専門家が判断するための目安として依頼者(被害者)の被害状況や詳しい経緯について親身に聞き状況を理解しようとしているかという姿勢を確認してみることが大切です。

ストーカー被害の中には被害を受けたことがない人が聞いても、信じがたいことが実際に起きています。経験豊かな探偵社はそのような被害に関しても把握していますので安心して相談することができます。

 

■お問合せ・お見積り

皆様のお悩みを真摯に受け止め解決に向けて全力でお手伝いをさせていただきます。弁護士や専門アドバイザーと協力ししっかりとサポートをしておりますのでご安心ください。

元カノによるストーカー・嫌がらせ被害に悩むあなたに、合った具体的な解決策をご案内しております。

問題解決の第一歩として元カノによるストーカー・嫌がらせ被害対策室にご相談下さい。

 

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム