メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また生活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

元カレによる今カレへの嫌がらせを止めさせたい 嫌がらせ調査 兵庫県多可郡多可町

 2024-03-07

元カレによる今カレへの嫌がらせを止めさせたい 嫌がらせ調査 兵庫県多可郡多可町

■目次
元カレによる今カレへの嫌がらせを止めさせたい 多可郡多可町の探偵の嫌がらせ調査
嫌がらせ調査に掛かる料金 費用 Q&A
元カレからの嫌がらせは自分で出来る対策は?
元カレから今カレへの嫌がらせの解決をお考えの方へ 兵庫県
嫌がらせを相談できる機関について 全国でのネットワークでの対応
多可郡多可町の嫌がらせ調査相談・相談窓口の役割





元カレによる今カレへの嫌がらせを止めさせたい 多可郡多可町の探偵の嫌がらせ調査

元カレや元交際相手から嫌がらせや、ストーカー行為をされているケースなど、別れられない、別れているのに相手からの脅迫、つきまとい、身の危険を感じることが見受けれます。ストーカーだけにとどまらず、新しい恋人(今彼)に対して嫉妬心から嫌がらせをしてくる人もいます。恋愛が絡んだトラブルは早急に解決しなければ事件やトラブルに巻き込まれるケースもあります。今回は、ストーカー行為と同様、嫌がらせをする悪質なケースへの調査方法や解決策を兵庫県30代女性の事例をもとに、ご紹介します。

 

【この記事は下記に該当する方に向けた記事です。】

・元彼の嫌がらせがとまらない
・今カレが元彼から脅迫や、嫌がらせを受けている
・元彼がストーカー行為をして身の危険を感じる
・恋人が嫌がらせ被害を受けている
・恋愛でのトラブルになっている

 

元彼から恋人への嫌がらせは何が問題?


放っておくととても危険!

昨今、ニュースやメディアでも多く取り上げられている問題(ストーカーや嫌がらせ)は放置や簡単に考えていると大きな事件になりかねません。最近でも殺人事件へと発展したニュースもありました。新しく彼氏ができた時、嫉妬心や怒りなどから矛先が新しい彼氏に向くケースも見受けられます。恋人と協力して対応しようとしてもより悪化を辿ることもあり解決がとても難しい問題です。

 

 元カレが今カレへの嫌がらせを止めさせたい 相談事例

嫌がらせ調査の相談事例


元カレが今の恋人に嫌がらせをしてくる

兵庫県在住30代 女性

半年前、別れたのをきっかけに、元彼がストーカー行為をしてくるようになりました。LINEでメールが来ることや仕事帰りに近所で待ち伏せするなどの行為がありました。新しく恋人がが出来てたのですが、どこでその情報を入手したのか恋人の自宅へのチャイム、勤務先への嫌がらせの手紙などを送りつけてきます。それだけにとどまらず、車に鍵か何かでひっかぎ傷のようなことまでされます。正直、別れる時もトラブルがあったものですから怖くて仕方ありません。私だけならまだしも恋人にまで危害を加えることは困ります。警察にも相談したのですが、元彼である実態がまだ確認できてない為、今の段階では対応が難しいとのことでした。どうにか元彼からの嫌がらせを止めさせたいです。良い方法はないでしょうか?

※相談内容は探偵興信社にて過去に受けたご相談内容を一部変更して掲載しています。

 

元カレから今カレ(恋人)への同様の相談事例

・不倫していた彼からDVや脅迫を受けている

・恋人の元カノから嫌がらせを受けている

・不倫していた彼の妻から嫌がらせを受けている

・彼氏の元カノに後をつけられている

 

元カレから今の恋人に嫌がらせをしてくる相談に対しての探偵の回答


嫌がらせを受けている証拠が必要 そして一人で解決しないこと

元カレからの嫌がらせを止めさせるには、第三者が状況を把握し確実な証拠となるものが必要です。証拠があれば警察もスムーズに動いてもらえます。また法定代理人である弁護士へ相談することも対応が早いでしょう。嫌がらせの証拠は出来るだけご自身たちでも取っておく必要があります。悪質な物証となるもの、時系列的な事柄など記録にとどめる事、保管しておきましょう。直接、対峙することや話し合いするようなことは避けなければなりません。身の危険にさらされるような事にもなり兼ねません。嫌がらせやストーカーは自分たちだけで解決を望まないようにしましょう。当事者同士は感情がついてまわります。危害を与えられてしまう可能性が大いにあります。安心安全かつ、確実な方法で問題を解決していきましょう。

 

嫌がらせ調査が必要な理由とは 探偵興信社兵庫県

嫌がらせの解決は、原因を特定すると同時に相手に関する情報や状況、被害を証明するための証拠など、解決に必要な情報(事柄)を準備する必要があります。専門家などに解決を委ねる場合などは必ず情報が必要になる為、事前に経緯、証拠を証明することのできる情報を集める事が大事になります。嫌がらせ調査をする事により根本的な解決に役立ちます。

 

兵庫県 探偵興信社の嫌がらせ調査を解決 24時間無料相談窓口




嫌がらせ調査に掛かる料金 費用 Q&A

嫌がらせの内容によって異なる料金・費用

嫌がらせにお困りの方は、まず無料の専門家相談をご利用することをお勧めいたします。解決のために必要な情報はどのようなものか、その際にかかる料金(費用)はどの程度なのか詳しくお伝えすることが可能です。また初めてのサポート利用の方でも安心の解決プラン(定額安心パック)をご利用いただくことで、通常の問題解決のかかる費用よりも依頼することが可能です。

 

嫌がらせ調査に掛かる料金

Q(質問)嫌がらせ調査にかかる費用はどのくらいですか?


初めての事なので費用がどのくらいなものかわかりません。証拠や解決にあたってそのくらいの費用をみとけばよいですか?

 

A(答え)25万から80万程度の範囲で依頼を受けることが多いです


嫌がらせの内容相談は多岐に渡り様々です。現在の証拠と思えるような内容があるのかないのか、内容が複雑かによっても嫌がらせ調査料金は一律ではありません。証拠収集は陰湿なものだと証拠を掴むのが難しいケースや、問題を解決するのに難易度によっても変わってきます。調査員の人数や調査の日数でも変動があります。目的に合わせて担当者と料金(費用)を決めることで費用対効果の高い結果を得られることができます。

 

嫌がらせを解決するために専門家へ依頼すると費用が掛かります。自分で解決できる問題であれば費用をかけずに解決できることもありえますが、自分では解決が困難な場合、専門家へ委ねましょう。また出来るだけ細かな詳細を相談員へお話しいただくことが費用の軽減へとつながります。




元カレからの嫌がらせは自分で出来る対策は?

対策には、SNSのプライバシー設定を見直す、時と場合によっては連絡を完全に遮断することも、(但し、相手の状況や性格にもよりますので専門家へ相談すること)。そして共通の知人に情報が漏れないようにすること。

不審な行動があれば証拠を記録する、家や職場のセキュリティを強化するなどがあります。

また、精神的なサポートを受けるためにカウンセリングを利用することも有効です。さらに、嫌がらせがエスカレートした場合には、警察に相談することも重要です。

 

まずは情報収集


トラブルの解決は、原因追求、現状の把握、解決のための対策、解決後のフォローの手順です。その際に必要とされるのが情報収集(調査)は、トラブルの原因となった事柄や相手、被害に関する情報を集めることで被害を証明することができ、同時に解決策を見出すことができるのです。ストーカーでお困りの方は、専門家の調査(情報収集)を行うことが不可欠です。

 

多可郡多可町の相談窓口を利用する


トラブル解決のための情報収集を行う場合、自分で行うにも限界があるときは専門家に相談することが大切です。お住まいの地域(多可郡多可町)では、ご相談者が必要とする情報を必要に応じて収集することが可能です。

 

嫌がらせ調査 費用の見積もり

無料見積もりサービス トラブル解決に必要な調査を依頼する際は、事前に費用の見積もりを確認しましょう。ご予算に応じた調査サービスをご提案しています(調査費用見積もりは電話・メールにて可能です。)

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

 




元カレから今カレへの嫌がらせの解決をお考えの方へ 兵庫県

元カレから今彼への嫌がらせを解決するには探偵の嫌がらせ調査が有効


嫌がらせ調査では、相手である元彼に、知られることなく、悟られることなく情報や状況を収集することが可能です。今回の目的では証拠を収集することが最優先ですが、なぜそのような嫌がらせ行為をすることになってしまったのかなど元彼の人物像や嫌がらせの実態をも同時に掴むことができます。また問題が複雑なケースに起きても難題を解決に導いてきてます。根本を知り解決することで再発を防ぐことが可能です。嫌がらせ被害は注意だけだと繰り返される恐れがあるため、安心した生活にするためにも問題の根源を解決していきましょう。

 

1,今、問題となっている事柄、被害状況を相談
2,解決に向けて必要なアドバイス、調査の場合は可能な調査
3,嫌がらせ調査を実施
4,問題をクリアーする為の目的、解決方法を考え決める
5,専門家や探偵と共に解決を導く

 

ストーカーの実態
ストーカーによる凶悪な犯罪は後を絶ちません。報道されない中の規模のストーカー被害も劇的に増えてます。2016年の警察への相談件数は2万件以上を超えているとのこと。さらに注目すべきは、SNS(旧twitter:XやInstagram、facebook)、掲示板やメール、LINEやカカオを通じて出会った相手にストーキングされる例が増えていること。ストーカー問題に対処するストーカーでの被害は、周りに相談しづらい、また相談しても理解されないなど、孤独な状況に陥ったり、日常生活において正常な環境が保てなくなります。ストーカー被害に遭っている方はひとりで悩まずにまずはストーカー対策の専門家へご相談を!

 

ストーカー 嫌がらせ相談窓口 探偵興信社 (兵庫県)

24時間無料相談 自分では情報収集が難しいと感じたら、嫌がらせ専門の担当相談者に相談してみましょう。嫌がらせに解決に必要な情報の種類や調査に関するお問い合わせは電話・メールにてお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。

 




嫌がらせを相談できる機関について 全国でのネットワークでの対応

ストーカー・嫌がらせ調査での全国ネットワークにより、遠方での調査でも余計な諸経費をかけずに依頼が可能です。トラブルの相手、人物が離れた地域であっても安心してご相談ください。

全国東京総合探偵興信社全国マップ

嫌がらせを解決 24時間無料相談

 

元彼の嫌がらせが相談できるところ


警察に相談できないケース、具体的には妻帯者や、パートナー、家族に秘密にしておきたい、公にしたくないなど、また警察に相談しても難しいと思われるケースはその他機関にも相談してみてください。証拠収集や、秘密裏に対応できる、問題をスムーズに解決へと導く機関は探偵のみとなります。様々なケースで難しい場合は、専門家へ相談しましょう。

 

警察の相談専用窓口「電話番号:#9110」
女性の人権被害に対応する法務局「電話番号:0570-070-810」

 

被害者を支援する相談機関の説明と連絡先一覧



配偶者からの暴力全般に関する相談窓口
DV相談ナビ #8008(はれれば)
DV相談プラス 0120-279-889(つなぐ・はやく)
SNS・メールでもご相談いただけます。


配偶者暴力相談支援センター
婦人相談所


関連施設
婦人保護施設(説明のみ)
母子生活支援施設(説明のみ)


女性問題に関する相談窓口
女性センター


生活支援の相談窓口
福祉事務所


児童に関する相談窓口
児童相談所


心のケアに関する相談窓口
保健所
精神保健福祉センター


その他の相談窓口
民間シェルター(説明のみ)


安全対策・緊急時の相談窓口
警察


人権相談・離婚・法律の相談窓口
法務省の人権擁護機関
法務局・地方法務局
女性の人権ホットライン
外国人のための人権相談所


検察庁
被害者ホットライン


出入国在留管理庁
外国人在留総合インフォメーションセンター


裁判所
公証人
弁護士

犯罪被害者支援窓口
法律相談センター一覧


日本司法支援センター(通称:法テラス)




多可郡多可町の嫌がらせ調査相談・相談窓口の役割

探偵興信社による嫌がらせ調査相談と一般機関との違い


嫌がらせを解決するためには、今起きていることの原因、状況確認(情報収集・調査)、そして場合によっては、加害者側への慰謝料請求などを考える場合などそれに伴う、書式作成(書士)、和解示談・裁判(弁護士)を利用することあります。

また嫌がらせトラブルにおいて事態がどのように進んでいくのか、準備する資料や、各機関に対してどのようなことが適切なのか判断がつかないことが多く、物事が完結してから考えることもしばしばです。

探偵興信社では、判断がつかないことなどアドバイス、予算での依頼、解決手順など含め対応をしてます。

嫌がらせを解決 24時間無料相談

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「嫌がらせ調査・ストーカー対策」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”相手が誰か分からずどこに相談したら良いか分からずに悩んでいましたが、担当された方の「すぐに調査します」の一言が本当に救いでした。(30代女性 朝岡 奈緒子 様/仮名)”
”身の危険を感じている程だったので、調査後にすぐに警察提出用の証拠書類を準備してもらい本当に助かりました。(50代男性 奥 庸介 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目