メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また生活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

不審車両の見分け方 和歌山県御坊市

 2022-08-30

不審車両の見分け方 和歌山県御坊市

不審車両に関する探偵への相談‐和歌山県 嫌がらせ対策‐

 

『自宅前に不審車両』 男性・20代


1年ぐらい前から自宅の前に不審車両が止まってます。
見かける時間帯は深夜が多いんですが、20分ほど停車してるかと思えば、移動したり、でもすぐに戻ってきます。たまに仲間と思われる車が不審車両の後ろに止まって話をしていたりもします。たまに夜出かける時に私の事を睨みつけてきたりもして、とてもガラの悪い人達なので怖いです。最近では職場の近くでもその車を見かけたんですが、もしかしたら私の事を何か調べてるのかもしれません。このままでは何か危害が加えられるかもしれないので心配です。なので彼らが何者か調べてほしいのですが、そういった事は可能でしょうか?

 

自宅周辺や外出先などで不審な車両に付きまとわれたり、待ち伏せされたりしたことはありませんか?

 

しかしそれが偶然なのか、不審車両なのかの見極めは難しいものです。今回は不審車両の見分け方や探偵、警察の対応などについて説明します。
 

不審車両と嫌がらせ‐和歌山県 嫌がらせ対策‐

長時間車を停めているだけで不審車両や嫌がらせとして認識していいの? と思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、ずっと同じ車が停まっていたり、エンジン音がうるさかったりすると「なんだろう?」と疑問に思うのは当然ですし、それが続くと「自分をターゲットにした嫌がらせだ」と思うのも納得できます。

 

不審車両かどうかの見極めは確かに難しいですが、通常とは異なる挙動の車両は「不審車両の可能性あり」として警戒するに越したことはありません。
 

 

不審車両被害対策無料サポート窓口

無料電話相談では不審車両の調査について相談をお受けしております。全国通話無料のフリーダイヤルから24時間受付け対応しております。ご相談ケースについて、詳しい調査方法やお見積もりもご案内可能です。
早い解決のためにも、早めのご相談をお勧めしております。


 

不審車両の被害 電話無料相談:365日24時間受付対応・全国通話無料フリーダイヤル


不審車両の被害 メール無料相談:365日24時間対応・お問い合わせはこちらから 

 

不審車両は警察に相談できる?‐和歌山県 嫌がらせ対策‐

エンジンがかかっているかどうか、人が乗っているかどうかなどに関わらず、怪しい車両に困ったら警察に相談しましょう。

 

「何かあったら相談しよう」と思っている間に取り返ししのつかないことになる危険もあります。

 

警察への通報基準
時間制限駐車区間内や長時間駐車禁止地域以外の、公道での駐車違反については警察への通報対象となりますが、警察によればそれ以外でも「おかしい」と感じたら通報して良いとのことです。
・車に乗っているか否かを問わない
・エンジンを止めているか否かを問わない
・ハザードランプをつけているか否かを問わない
・停止時間の長短を問わない

とのことなので、怪しい車両に不安や恐怖を感じたら、警察に相談しましょう。

 

不審車両被害対策無料サポート窓口

不審車両の調査についてのメール無料相談では、ご相談や料金の見積もりなどをお受けしております。電話で相談する時間が取れない場合や、経緯を説明するのが電話だと困難な場合、電話だと話しづらい場合などにメールでの相談が適しています。メール相談は専用メールフォームに内容を記載し送信していただくことで専門の相談員に届きます。返信メールは原則24時間以内に返信が届きます。


 

不審車両における探偵の調査‐和歌山県 嫌がらせ対策‐

不審車両を警察に通報しても、「事件性が認められない」「警察を見かけたら逃げる」などの理由で積極的に調査が行われないケースもあります。

しかし、そのまま放置してしまうと違法駐車や騒音、監視などの嫌がらせが続くケースもあるでしょう。その場合は嫌がらせ調査専門の探偵に相談しましょう。

 

探偵の調査の特徴
・事件性がなくても調査が行える
・不審行為の目的、車両所有者の特的、証拠収集など幅広い調査が可能
・警察と違い見た目で判断できないので相手が警戒しにくい


 

不審車両被害対策無料サポート窓口 料金見積もり
不審車両調査の料金見積もりは全国通話無料のフリーダイヤル、メール無料相談からお受けしております。原則24時間受付け対応しております。ご相談内容・現在お持ちの情報をお聞かせ下さい。すぐにお見積もりのご案内可能です。またご予算がある場合にも是非ご相談下さい。

 

不審車両被害全国無料相談
フリーダイヤル

0120-984‐307
24時間対応
和歌山県 御坊市

 

不審車両からつながる嫌がらせ‐和歌山県 嫌がらせ対策‐

「不気味だけど、ただ車が停まっているだけだから」と不審車両を無視してしまうと、さらなる嫌がらせを助長してしまう可能性があります。

 

不審車両から繋がる嫌がらせ例
・監視
・ストーカー
・盗聴、盗撮
・付きまとい
・騒音
・近隣住民との関係悪化

 

不審車両被害対策無料サポート窓口

初めて依頼サポート
不審車両被害で初めて調査をご希望の場合には、”初めてサポート”で各種調査のご利用について、トータルにサポート致します。専任の専門家がお悩みの内容から相談や被害対策、料金相談まで、トータルに分かりやすく対応させていただいております。初めての方でも是非お気軽にご相談下さい。

 

不審車両に関する探偵調査の依頼の流れ‐和歌山県 嫌がらせ対策‐

不審車両に関する調査について、相談から完了までの流れをご紹介します。

 

1.無料相談
まずは無料相談にて被害状況や現在の情報量、相談者様のご希望などの確認を行います。不安点や疑問点、その他に聞きたいことがある場合は遠慮せずにご質問ください。

2.見積もりのご提示
無料相談の内容を踏まえて見積もりをご提示します。その際には金額だけでなく、調査方法や調査期間、追加料金発生の可能性など、あらゆることを詳細にご説明いたします。

3.ご契約
見積もりにご納得いただければ契約となります。
・重要事項説明書
・調査委任契約書
・調査目的確認書
・その他、調査項目別の説明書
などにご署名いただきます。

4.調査開始
事前準備も万端に行った上で調査を行います。難易度の高い調査でも可能な限り対応します。また、経過報告も合わせて行うのでご安心ください。

5.結果報告
調査内容を詳細に報告します。

6.アフターフォロー
不審車両問題は調査だけでは解決しません。その後のアフターフォローも探偵の役目です。必要に応じて追加調査を行ったり、各専門機関を紹介したりします。
 

 

不審車両被害対策サポート相談窓口 不審車両の被害がある場合などは迷わずに専門家へご相談ください。探偵興信社では不審車両に関するご相談や解決方法のお問い合わせに専門家がお受けいたします。被害に遭ってるかも? とそんな時は必ずご相談ください。

 
不審車両被害 電話無料相談:365日24時間受付対応・全国通話無料フリーダイヤル
 

不審車両被害 メール無料相談:365日24時間対応・お問い合わせはこちらから 

 

 
24時間 365日対応しています。
嫌がらせ・生活トラブル対策は、必ず専門家へご相談ください!!いつでも私たちはあなたの味方です!!
嫌がらせ対策・調査 近隣トラブル/自宅会社嫌がらせ/つきまとい/対策コンサルティング/メンタルサポート
生活トラブル対策・調査 つきまとい/集団生活トラブル/ネット生活トラブル/対策コンサルティング/メンタルサポート
盗聴・盗撮問題 盗聴器発見/犯人特定調査/盗聴盗撮ガード/対策コンサルティング/メンタルサポート
トラブル調査 対策 騒音トラブル/金銭トラブル/ネットトラブル/会社勤務先トラブル

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「つきまとい ストーカー対策」のテーマの記事