メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また電磁波測定や生 活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

嫌がらせ/ストーカー対策のご相談フォーム

24時間無料通話 ご相談窓口

0120-984-307

山口県山陽小野田市 アルバイト先でのストーカー嫌がらせ 相談事例 嫌がらせ調査

 2021-02-27

山口県山陽小野田市 アルバイト先でのストーカー嫌がらせ 相談事例 嫌がらせ調査

山口県山陽小野田市ストーカーによる嫌がらせ 相談事例 相談窓口

山陽小野田市でのストーカー相談、ストーカー調査依頼での、ストーカーに関するお問い合わせはサイト内を参照ください。初めての嫌がらせ対策をお考えの方は必ず探偵興信社へご相談ください。嫌がらせでの対策を行う調査事務所は約6000件。すべての調査事務所が、対応するわけではありません。2007年以降、探偵調査業は法律で届出の義務があり無許可での営業は違法となってます。また届出を出したからと言って、優良事務所といった訳でもありません。嫌がらせ対策をお考えの方は納得のいく調査を依頼するためにも、専門の探偵事務所をお選びください。先ずは探偵興信社での初めての相談、依頼サポートをご参照ください。

 

|  ストーカーでお悩みの方へ 調査案内

ストーカーの相談事例 (山陽小野田市)

アルバイト先でのストーカーの相談事例

トラブル解決に専門家(調査)が必要なときはどんな時

山陽小野田市でのストーカー解決をお考えの方へ

ストーカー調査にかかる費用

山陽小野田市のストーカー相談・相談窓口の役割

全国ネットワークでの対応 山陽小野田市

 

 ストーカーの相談事例(山陽小野田市)

実際にお受けする相談事例

・出勤時や外出の時つきまといなどある

・自宅を盗撮されている

・日常の生活を誰かに見られている

・体に何かを充てられているため、痛みなどを伴う

・就寝時に何かしらの妨害を受ける

・トラブルから集団で嫌がらせを受けている

・誰も知り得ない、私しか知らないことのほのめかしにあう

・電磁波被害を受けている

・会社での仕事でミスをさせようとしている

 

ストーカー調査が必要な理由とは

ストーカーの解決は、原因を特定すると同時に相手に関する情報や状況、被害を証明するための証拠など、解決に必要な情報(事柄)を準備する必要があります。専門家などに解決を委ねる場合などは必ず情報が必要になる為、事前に経緯、証拠を証明することのできる情報を集める事が大事になります。

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

ストーカー調査にかかる費用

トラブルの内容によって異なる費用・料金


ストーカーにお困りの方は、まず無料の専門家相談をご利用することをお勧めいたします。解決のために必要な情報はどのようなものか、その際にかかる費用はどの程度なのか詳しくお伝えすることが可能です。また初めてのサポート利用の方でも安心の解決プラン(定額安心パック)をご利用いただくことで、通常の問題解決のかかる費用よりも依頼することが可能です。

 

ストーカによるトラブルを解決するために専門家へ依頼すると費用が掛かります。自分で解決できる問題であれば費用をかけずに解決できることもありえますが、自分では解決が困難な場合、専門家へ委ねましょう。また出来るだけ細かな詳細を相談員へお話しいただくことが費用の軽減へとつながります。

SNSによる嫌がらせ依頼事例

24歳のOLです、3か月程前からSNSで誹謗中傷を受けています。内容は嘘ばかりで誰が送っているのかも特定出来ません。私には心あたりが無いので初めは気にせずにいましたが内容が段々とエスカレートしていきついには私の自宅の写真までUPされてしまいました。私は怖くなって警察に相談したところパトロールを強化するとのことだけでした。その間もSNSによる嫌がらせは続きました。何んとか相手を特定して止めさせる事はできないでしょうか?

 

SNSによる嫌がらせに類似する相談事例


・LINEで知り合った男性から執拗に誘われて困ってます。

・元カレが私の写真を無断でFacebookにUPして困っています。

・元カレから執拗に復縁を迫られ断るとあることないことSNSに載せられて困っています。

・ツィッターで誹謗中傷を受けている。

 

| 山陽小野田市でのストーカー解決をお考えの方へ

ストーカーの実態
ストーカーでの被害は、自分自身が認識しない中で、理由や、原因などわからない中被害を受けることがあります。それによりストーカにあっている被害者は生活していく上でとても困難な状況へと追い込まれます。周りに相談しずらい、また相談しても理解されないなど、孤独な状況にのなったり、日常生活において正常な環境が保てなくなります。ストーカーの被害に遭っている方はひとりで悩まずに先ずはストーカー対策の専門家へご相談を!


ストーカートラブル相談

24時間無料相談 自分では情報収集が難しいと感じたら、トラブル専門の担当相談者に相談してみましょう。トラブル解決に必要な情報の種類や調査に関するお問い合わせは電話・めーるにてお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

アルバイト先でのストーカーの依頼事例

1年ほど前からアルバイトをしているホームセンターでの出来事です。当時私はレジ係になることが多くそこによく来ていたお客様がいました。そのお客様とは日常会話をする程度でしたがそのうちアルバイトは何時まで?家は近いの?とか個人的な内容の話をされて何んとなく変だなと思っていました。ある日のアルバイト終わり帰ろうとするとそこに彼が居ました。今日はもう終わり?食事にでも行こうよ、と誘われましたが丁寧にお断りをしました。ですがそれからというもの毎日のように私の帰りを待ち伏せていて気味が悪くて仕方がありません。どうにか止めさせる方法はないでしょうか?

 

ストーカーでの類似する相談事例


・会社の同僚からしつこく誘われて困っています。

・元カノから執拗に復縁を迫られて困っています。

・最寄りの駅からの帰り道誰かにつけられている。

・外出中、携帯電話のカメラを私に向け盗撮している様子です。

・元カレが家に来て困っています。

 

| トラブル解決に専門家(調査)が必要なときはどんな時

 

先ずは情報収集


トラブルの解決は、原因追求、現状の把握、解決のための対策、解決後のフォローの手順です。その際に必要とされるのが情報収集(調査)は、トラブルの原因となった事柄や相手、被害に関する情報を集めることで被害を証明することができ、同時に解決策を見出すことができるのです。ストーカーでお困りの方は、専門家の調査(情報収集)を行うことが不可欠です。

 

山陽小野田市の相談窓口を利用する


トラブル解決のための情報収集を行う場合、自分で行うにも限界があるときは専門家に相談することが大切です。お住まいの地域(山陽小野田市)では、ご相談者が必要とする情報を必要に応じて収集することが可能です。

 

トラブル調査費用の見積もり

無料見積もりサービス トラブル解決に必要な調査を依頼する際は、事前に費用の見積もりを確認しましょう。ご予算に応じた調査サービスをご提案しています(調査費用見積もりは電話・メールにて可能す)

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

 

山陽小野田市のストーカー相談・相談窓口の役割

探偵興信社によるストーカー相談対策室と一般機関との違い


ストーカーを解決するためには、今起きていることの原因、状況確認(情報収集・調査)、また今後、集団ストーカに合わないための対策などが必要です。そして場合によっては加害者側への慰謝料請求などを考える場合などそれに伴う、書式作成(書士)、和解示談・裁判(弁護士)を利用することあります。それぞれに費用が掛かる為、トラブルの状況によっては多くの予算組をしなくてはならないでしょう。またストーカートラブルににおいて事態がどのように進んでいくのか、準備する資料や、各機関に対してどのようなことが適切なのか判断がつかないことが多く。物事が完結してから考えることもしばしばです。ストーカーやトラブル相談 対策など探偵興信社では、初めての方でも解決方法が分からない方でも、アドバイザーがサポートし各費用面についてや、進めていくことでの悩み事、判断がつかないことなどアドバイス、予算での依頼、解決手順など含め対応をしてます。自分自身で各専門家をみつけて、都度予算を考えながらあちこち相談しなくともすべてアドバイザーがサポートします。

ストーカを解決 24時間無料相談窓口

ストーカー相談対策室のアドバイザーサポートは解決までの手順を全てアドバイザーに任せることが可能なため、予めの予算で解決までサポートが可能です。またサポート依頼によって通常かかる専門家費用も低額で依頼することが可能です。(弁護士費用は別途)

全国でのネットワークでの対応

 

全国のネットワークで遠方の調査も可能

集団ストーカー調査での全国ネットワークにより、遠方での調査でも余計な諸経費をかけずに依頼が可能です。トラブルの相手、人物が離れた地域であっても安心してご相談ください。

全国東京総合探偵興信社全国マップ

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム