メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また電磁波測定や生 活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

嫌がらせ/ストーカー対策のご相談フォーム

24時間無料通話 ご相談窓口

0120-984-307

盗聴盗撮被害【これってもしかして集団ストーカー!?】福岡県糸島市の探偵・相談事例

 2021-05-21

盗聴盗撮被害【これってもしかして集団ストーカー!?】福岡県糸島市の探偵・相談事例

盗聴盗撮被害福岡県糸島市 相談事例

こちらのサイトでは、盗聴盗撮を用いた嫌がらせ調査についてご案内しております。

 

あなたのお悩み、集団ストーカーかもしれません。

まずは、専門家までご相談ください。

 

▶︎盗聴盗撮による集団ストーカーの相談事例 (糸島市)

▶︎盗聴盗撮の相談事例

▶︎トラブル解決に専門家(調査)が必要なときはどんな時

▶︎糸島市での集団ストーカー解決をお考えの方へ

▶︎集団ストーカー調査にかかる費用

▶︎糸島市の集団ストーカー相談・相談窓口の役割

▶︎全国ネットワークでの対応 糸島市

 

 【これって集団ストーカー?】盗聴盗撮による相談事例(福岡県糸島市)

相談事例 (30代 女性 福岡県)

1年ほど前から行動を監視されてます。仕事や買い物行く時、ゆく先々で老若男女問わず、私のことを監視し、或いは仄めかしをしている人達がいます。おそらく一度トラブルを起こした元同僚の仕業だと思っています。自宅では盗撮をされているようです。必ず私が寝るタイミングでいつも、外からクラクションの音が聞こえたり、壁を叩く音などが聞こえるのです。この状況をどうにかしたいです。これは集団ストーカーなのでしょうか?

 

集団ストーカー調査が必要な理由とは

集団ストーカーの解決は、原因を特定すると同時に相手に関する情報や状況、被害を証明するための証拠など、解決に必要な情報(事柄)を準備する必要があります。専門家などに解決を委ねる場合などは必ず情報が必要になる為、事前に経緯、証拠を証明することのできる情報を集める事が大事になります。

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

集団ストーカー類似する相談事例

・自宅がどうも盗聴されてるみたいです。家族にしかかわからないことが私の周りにバレています。

・出勤時や外出の時、必ず撮影音が聞こえる

・多方面から自宅を盗撮されている

・日常の生活を監視されている気がする

・いつの間にか盗聴器が仕掛けられていた

・見知らぬプレゼントが送り付けられている

・近隣トラブルから集団で嫌がらせを受けている

・インターネット上のSNSサイトなどに私の写真が拡散されています。

・会社での情報が他社に漏れてます。盗聴器があると思います。

・外出中、携帯電話のカメラを私に向け盗撮し何かを誰かに伝えてる様子です。

・会社で私の地位が脅かされてます。誰が主犯格なのか調べたいです。

・誰も知り得ない、私しか知らないことのほのめかしにあう

 

 

| トラブル解決に専門家(調査)が必要なときはどんな時

 

まずは情報収集


トラブルの解決は、原因追求、現状の把握、解決のための対策、解決後のフォローの手順です。その際に必要とされるのが情報収集(調査)は、トラブルの原因となった事柄や相手、被害に関する情報を集めることで被害を証明することができ、同時に解決策を見出すことができるのです。集団ストーカーでお困りの方は、専門家の調査(情報収集)を行うことが不可欠です。

 

糸島市の相談窓口を利用する


トラブル解決のための情報収集を行う場合、自分で行うにも限界があるときは専門家に相談することが大切です。お住まいの地域(糸島市)では、ご相談者が必要とする情報を必要に応じて収集することが可能です。

 

トラブル調査費用の見積もり

無料見積もりサービス トラブル解決に必要な調査を依頼する際は、事前に費用の見積もりを確認しましょう。ご予算に応じた調査サービスをご提案しています(調査費用見積もりは電話・メールにて可能す)

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

 

集団ストーカーを解決するには福岡県糸島市

集団ストーカーの実態

集団ストーカーでの被害は、自分自身が認識しない中で、被害を受けることもあります。個人からのストーカーよりも、集団ストーカーにあっている被害者は生活していく困難な状況へと追い込まれます。周りに相談しても理解されないなど、孤独な状況になったり、日常生活において正常な環境が保てなくなります。集団ストーカーの被害に遭っている方はひとりで悩まずに、まずは専門家へご相談を!

集団ストーカー調査にかかる費用

トラブルの内容によって異なる費用・料金


集団ストーカーにお困りの方は、まず無料の専門家相談をご利用することをお勧めいたします。解決のために必要な情報はどのようなものか、その際にかかる費用はどの程度なのか詳しくお伝えすることが可能です。

集団ストーカーによるトラブルを解決するために専門家へ依頼すると費用が掛かります。

出来るだけ細かな詳細を相談員へお話しいただくことが費用の軽減へとつながります。

福岡県糸島市の集団ストーカー相談・相談窓口の役割

集団ストーカーを解決するためには、今起きていることの原因、状況確認(情報収集・調査)、また今後、集団ストーカーに合わないための対策などが必要です。

そして場合によっては加害者側への慰謝料請求などを考える場合などそれに伴う、書式作成(書士)、和解示談・裁判(弁護士)を利用することあります。それぞれに費用が掛かる為、トラブルの状況によっては多くの出費をしなくてはならないでしょう。

また、集団ストーカートラブルににおいて事態がどのように進んでいくのか、準備する資料や、各機関に対してどのようなことが適切なのか判断がつかないことが多く、物事が完結してから考えることもしばしばです。

アドバイザーがサポートし各費用面についてや、進めていくことでの悩み事、判断がつかないことなどアドバイス、予算での依頼、解決手順など含め対応をしてます。自分自身で各専門家をみつけて、都度予算を考えながらあちこち相談しなくともすべてアドバイザーがサポートします。

集団ストーカーを解決 24時間無料相談窓口

全国でのネットワークでの対応

集団ストーカー調査での全国ネットワークにより、遠方での調査でも余計な諸経費をかけずに依頼が可能です。トラブルの相手、人物が離れた地域であっても安心してご相談ください。

全国東京総合探偵興信社全国マップ

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム