メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また電磁波測定や生 活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

嫌がらせ/ストーカー対策のご相談フォーム

24時間無料通話 ご相談窓口

0120-984-307

【元カノによるストーカー】探偵に依頼する嫌がらせ調査茨城県東茨城郡茨城町の相談窓口

 2021-04-15

【元カノによるストーカー】探偵に依頼する嫌がらせ調査茨城県東茨城郡茨城町の相談窓口

元カノによるストーカーでお困りの方へ

▶︎元カノがストーカーに?

▶︎元カノによるストーカー 依頼事例

▶︎元カノによるストーカー 精神的な影響

▶︎元カノによるストーカー 対策をお考えの方へ

▶︎元カノによるストーカー 無料相談窓口

 

| 元カノがストーカーに?

「もしかしたら元カノからストーカーされているかもしれない」
このような被害相談が増えています。一度は交際していた相手によるストーカー被害を、家族や周囲には話せず、1人で悩み苦しんではいませんか?

元カノによるストーカーの被害相談について、お電話やメールでのご相談を24時間体制でお受けしております。

元カノによるストーカー対策をお考えの方へ

ストーカーは、生活・仕事・身体・生命に悪影響を及ぼす卑劣な行為です!

元カノによるストーカーに遭っている方の中には、自分が被害を受けるようになった理由や原因も、集団ストーカーをしている相手も分からずに苦しんでいる方が少なくありません。ストーカーによる被害の場合、誰に相談をしても真剣に取り合ってもらえず、被害者はさらに孤独感を感じて追い込まれていく悪循環に陥ります。 こうなると日常生活にも安心感を得られず、仕事に集中することも出来ず、精神的にも追いやられてしまいます。

元カノによるストーカーは、その実態を把握することで必ず解決できます。 元カノによるストーカーのご相談、集団ストーカー対策をお考えの方は、いつでも全国共通無料相談ダイヤルまでご相談ください。

 

・解決への近道は、被害状況と犯人の身元をしっかりと特定することです!

ストーカーの問題を解決する上でもっとも重要なことは、ご自分の被害状況と加害者の身元をしっかりと把握することなのです。

東京総合探偵興信社嫌がらせ対策室では、専門カウンセラーが元カノによるストーカーに関するご相談や、元カノによるストーカーの対策について詳しく説明しております。 初めてご相談される方や集団ストーカー対策の依頼をお考えの方は、被害の状況や相手についての情報をわかる範囲でご用意の上、無料相談ダイヤルまたは、無料相談メールにて専門カウンセラーにご相談下さい。 どんなことでも結構です。ご相談ください。

元カノによるストーカー 実際の相談事例

▪︎かなり深刻なケース

・元カノが周りを巻き込んで集団ストーカーを仕組んでいる

・就寝時に必ず睡眠妨害を受ける

・体に痛みや不調が生じる

・不審な車に付きまとわれる

・出勤時、帰宅時に監視しているかのようなメールがくる

・盗撮された画像がインターネットで共有されている。

・リベンジポルノをすると脅されている

 

▪︎早急に対応が必要なケース

・家族、警察にすら理解されない

・思い込みだと決めつけられる

・自分しか気づかない事ばかり起きている

・監視や進路妨害などの危険行為を受ける

・私しか知らない事をほのめかされる

 

<あてはまるケースがあれば、必ずご相談ください>

どんな調査が必要?

元カノによるストーカー解決には、まず情報や証拠の入手が必須です。証拠の無い状態での問いつめでは相手に濁されてしまう可能性も考えられるので容易に解決はしません。情報を入手することで証拠が掴みやすくなり、解決がスムーズになります。

解決が難しくても数々の調査実績からプロだからできる対策方法も、アドバイスを致しますのでご安心ください。

元カノによるストーカー調査をはじめて依頼する方は、どの探偵に依頼して良いのか分からない方がほとんどです。警察に相談したものの、「証拠がない」「ストーカー行為を解決してもらえない」などの悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

元カノによるストーカーでお困りの方は、ストーカー調査を専門とする調査会社に必ずご相談ください。

元カノによるストーカー行為 精神的な影響

元カノによるストーカー行為は、対象者を精神的に追い詰めるのに一番効果的な嫌がらせ行為になります。対象者を破滅させようとする嫌がらせ、好意による付きまといなど、目的は様々でも精神的には大きな負荷がかかることでしょう。

ストーカーに対して自己判断での対策は危険性を伴いますので、一人で問題を解決しようとせず、専門家や公的機関などに早めに相談することが重要です。

 

元カノによるストーカー 調査費用について

安心の費用プラン


ストーカー対策を専門とする「東京総合探偵興信社嫌がらせ対策室」にとって、元カノによるストーカーを解決するまでサポートすることは大切ですが、費用も依頼者にとっては重要な問題と認識しています。被害の状況に応じた解決策にどのくらいの費用がかかるのか、予算内で調査や対策依頼ができるのかなど事前に相談しておくことも必要です。自分にとって適切な対策・解決策をお探しの方は、東京総合探偵興信社 嫌がらせ対策相談室までお問い合わせください。

 

 

全国のネットワークで遠方の調査も可能

 

全国東京総合探偵興信社全国マップ

 

嫌がらせ相談 対策調査に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム