メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また生活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

ラオスでの探偵調査 岩手県滝沢市

 2023-11-14

ラオスでの探偵調査 岩手県滝沢市

■目次
ラオスでの探偵調査の相談事例‐岩手県 海外の探偵調査‐
ラオスでの浮気調査‐岩手県 海外の探偵調査‐
ラオスの特徴‐岩手県 海外の探偵調査‐
ラオスでの詐欺被害調査 岩手県 海外の探偵調査
ラオスの探偵調査可能エリア 岩手県 海外の探偵調査
ラオスでの探偵調査の依頼の流れ 岩手県 海外の探偵調査





ラオスでの探偵調査の相談事例‐岩手県 海外の探偵調査‐

 

『暗号資産詐欺かも?』 40代 女性


マッチングアプリで知り合った彼と1年ほどやり取りをしてました。儲かるという事で始めた投資だったのですが、お金を引き出そうとしてもお金が引き出せません。金額は3000万程預けています。彼はよくラオスから写真を送ってきてました。ラオスにいることは間違いなさそうなのですが、彼と連絡が取れません。状況が掴めないのでどうしたら良いかわかりません。探偵に依頼することに決めました。

 

日本からの直行便のないラオスですが、実は日本人の訪問は決して珍しくありません。そのほとんどがタイやベトナム経由での入国です。これらの国には日本人のコミュニティもあり、そこからラオスに足を運ぶケースが多いのでしょう。

 

日本ではあまり馴染みのない国ですぐに行くこともできないので浮気相手との旅行候補になったり、詐欺の温床になったりしています。今回はラオスでの探偵調査についてご紹介します。
 




ラオスでの浮気調査‐岩手県 海外の探偵調査‐

タイやベトナムなど、日本人コミュニティの多い地域ではラオスが不倫旅行の行き先になることがしばしばあります。自分が日本にいる場合、ラオスには簡単に行けないので浮気調査といっても簡単な話ではありません。またラオスで現地の人と浮気を行うケースもないわけではありません。この場合もやはり浮気の実態調査は難しくなります。

 

日本にいながらラオスでの浮気調査を行う場合は現地にネットワークを持つ探偵に依頼するのが得策です。現地人の特徴や地域制などを考慮した調査で浮気の実態だけでなく、証拠収集まで対応してくれるでしょう。
 

海外調査無料メール相談窓口

海外調査に関する相談ついてのメール無料相談では、ご相談や料金の見積もりなどをお受けしております。電話で相談する時間が取れない場合や、経緯を説明するのが電話だと困難な場合、電話だと話しづらい場合などにメールでの相談が適しています。メール相談は専用メールフォームに内容を記載し送信していただくことで専門の相談員に届きます。返信メールは原則24時間以内に返信が届きます。


 




ラオスの特徴‐岩手県 海外の探偵調査‐

ラオス人民共和国
ラオスは人口約727万人、カンボジアやタイ、ベトナムと隣接する東南アジアの国です。海のない国で国土の大半が山岳地帯、川や森などの自然が豊かな国です。ニューヨークタイムズで「世界で一番旅行に行きたい国1位」に選ばれたこともある、穏やかな国です。首都のビエンチャンにはタイから高速バスで行くことも可能です。


ラオスの魅力
手つかずの自然や歴史を感じられる自然、穏やかな国民性がラオスの大きな魅力です。一方でGDPの約42%は観光業を含めたサービス業であり、国全土におもてなしの心が行き届いています。
 

 

嫌がらせ被害対策無料サポート窓口

無料電話相談では嫌がらせ調査について相談をお受けしております。全国通話無料のフリーダイヤルから24時間受付け対応しております。ご相談ケースについて、詳しい調査方法やお見積もりもご案内可能です。
早い解決のためにも、早めのご相談をお勧めしております。


 

嫌がらせ・人探し・トラブル調査 電話無料相談:24時間受付対応・全国通話無料フリーダイヤル


SNS・ツイッター 仄めかし被害 メール無料相談:365日24時間対応・お問い合わせはこちらから 

 




ラオスでの詐欺被害調査 岩手県 海外の探偵調査

ラオス国内において、外国の暗号通貨取引所を通じて、仮想通貨の売買や、商取引において仮想通貨で決済を行っている事例が報告されています。ラオス中央銀行は、仮想通貨を合法的な決済手段として認めておらず、注意喚起を行いました。

 

またラオスに限らず多くの国の人による、国際ロマンス詐欺(国際結婚詐欺)も横行しています。

 

こういった詐欺の調査は被害状況の確認や証拠収集の他、犯人の行方調査という人探しの側面も持っていることがほとんどです。自分での解決が難しいからと泣き寝入りすることなく、日本の探偵を頼りましょう。
 


 

詐欺被害調査の無料見積もり窓口 料金見積もり
海外調査の料金見積もりは全国通話無料のフリーダイヤル、メール無料相談から電話などお受けしております。原則24時間受付け対応しております。ご相談内容・現在お持ちの情報をお聞かせ下さい。すぐにお見積もりのご案内可能です。またご予算がある場合にも是非ご相談下さい。

 

海外調査・人探し・トラブル調査対策 全国無料相談
フリーダイヤル

0120-984‐307
24時間対応
岩手県 滝沢市

 




ラオスの探偵調査可能エリア 岩手県 海外の探偵調査

ラオスの主な調査可能エリア
ビエンチャン(首都)、サワンナケート、パークセー郡、ルアンパバーン郡(ルアン・パバン)、ポーンサワン郡、ターケーク郡、サイ郡(ムアンサイ)、ピエン郡、サイニャブーリー郡、ポーンホーン郡(フォンホン)、フアイサーイ郡、チャンパーサック、ルアンナムター郡、サムヌア郡、ヴァンヴィエン、ヴィエンサイ、サーラワン、ボーテン、ポンサーリー

 

ラオス人民民主共和国日本国大使館
所在地:Sisangvone Road, Vientiane
電話:+856-21-414 400~403
FAX:+856-21-414 406
閉館時緊急連絡先:+856-20-5551-4891

 

海外調査無料サポート窓口

初めて依頼サポート
海外調査で初めて調査をご希望の場合には、”初めてサポート”で各種調査のご利用について、トータルにサポート致します。専任の専門家がお悩みの内容から相談や被害対策、料金相談まで、トータルに分かりやすく対応させていただいております。初めての方でも是非お気軽にご相談下さい。

 




ラオスでの探偵調査の依頼の流れ 岩手県 海外の探偵調査

ラオスでの探偵調査ですが、依頼の主な流れは日本国内での調査と大きく変わりません。もちろん、事前の無料もご利用いただけますので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

 

1.無料相談
まずは無料相談にて被害状況や現在の情報量、相談者様のご希望などの確認を行います。不安点や疑問点、その他に聞きたいことがある場合は遠慮せずにご質問ください。

2.見積もりのご提示
無料相談の内容を踏まえて見積もりをご提示します。その際には金額だけでなく、調査方法や調査期間、追加料金発生の可能性など、あらゆることを詳細にご説明いたします。

3.ご契約
見積もりにご納得いただければ契約となります。
・重要事項説明書
・調査委任契約書
・調査目的確認書
・その他、調査項目別の説明書
などにご署名いただきます。

4.調査開始
事前準備も万端に行った上で調査を行います。難易度の高い調査でも可能な限り対応します。また、経過報告も合わせて行うのでご安心ください。

5.結果報告
調査内容を詳細に報告します。

6.アフターフォロー
海外に関する問題は調査だけでは解決しません。その後のアフターフォローも探偵の役目です。必要に応じて追加調査を行ったり、各専門機関を紹介したりします。
 

 

海外調査サポート相談窓口 海外調査でお困りの方は迷わずに専門家へご相談ください。探偵興信社では海外調査に関するご相談や解決方法のお問い合わせに専門家がお受けいたします。人探しや実態調査や被害に遭ってるかも? とそんな時は必ずご相談ください。

 
海外調査・トラブル調査対策 電話無料相談:24時間受付対応・全国通話無料フリーダイヤル
 

 

海外調査メール無料相談:24時間対応・お問い合わせはこちらから 

 

 
24時間 対応しています。
海外調査・人探し・実態調査・トラブル調査対策は、必ず専門家へご相談ください!! いつでも私たちはあなたの味方です!!
海外調査 人探し・実態調査・浮気調査・身辺素行調査・詐欺被害の調査
生活トラブル対策・調査 つきまとい/生活トラブル/ネットトラブル/対策コンサルティング/メンタルサポート
盗聴・盗撮問題 盗聴器発見/犯人特定調査/盗聴盗撮ガード/対策コンサルティング/メンタルサポート
トラブル調査 対策 男女間トラブル/近隣トラブル/ネットトラブル/会社勤務先トラブル

 

海外調査に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「暗号資産詐欺・結婚詐欺」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”相手が誰か分からずどこに相談したら良いか分からずに悩んでいましたが、担当された方の「すぐに調査します」の一言が本当に救いでした。(30代女性 朝岡 奈緒子 様/仮名)”
”身の危険を感じている程だったので、調査後にすぐに警察提出用の証拠書類を準備してもらい本当に助かりました。(50代男性 奥 庸介 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目